fc2ブログ

ロックナット解除装置

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

10月も後,二日になりました。
もう2ヵ月もしないうちに北陸はが降ります。
自慢のBBSロックナットが紛失したまま,その時になって慌てるのは嫌なのでネット検索したところありました。
ロックナット解除装置じゃなかったキーナット用ソケットセット!とっても高価でしたが購入しました。
key3

見事!外れましたぁ!
key4
下の写真はノーマル六角ナットとロックナット(キーナット)
key5

今回は1回しか使わないのに無駄使いとなってしまいました。
※ロックナットのアダプターは失くさないようにしましょう!
さぁ,オークションに出そう!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロックナット解除装置】

にほんブログ村10月も後,二日になりました。もう2ヵ月もしないうちに北陸は雪が降ります。自慢のBBSのロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんぞさのあんま

Author:げんぞさのあんま
あたらしいもん好きの巨人ファンの電気屋です!

最新記事
最新コメント
来訪者数
カテゴリ
日めくり
電波状況
HAM情報
CQCQ
只今のおすすめ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: